ポイントカード


買っても売ってもポイントが貯まります

■お買い物でポイントを貯める
現金でのお買い物時、税込み1,000円毎にスタンプを1個捺印いたします。
※クレジットカード・電子マネー・キャリア決済等でのお買い物ではポイントは付きません。

■中古釣具の買取りでポイントを貯める
中古釣具の買取時、買取金額1,000円毎にスタンプを1個捺印いたします。
※出張買取ではポイントがつきません。


スタンプが20個貯まると・・・

スタンプが20個貯まりますと、次回以降のレジにて1,000円分のお買い物ができます。


手続き要らず

スタンプを押すだけなので、面倒な手続きなしに発行できます。


有効期限

ポイントカードの有効期限は、発行日より1年後の月末となります。


注意事項

■特価商品・書籍・DVD・VTR・その他、一部ポイント対象外商品がございます。
■クレジットカード・電子マネーでのお支払い時は、ポイントはつきません。ポイント割引のご利用はできます。
■バーゲン及び特定の割引日は、ポイントがつきません。またご利用もできません。
■1,000円以下の値引きの場合、おつりはでません。
■通信販売では、ポイントがつきません。また、ポイント割引のご利用もできません。
■Yahoo!店は、Yahoo!店独自のポイントがございます。
■ポイントカードのご利用はご本人に限ります。他の方への譲渡、貸与はできません。
■ポイントカードの紛失、盗難に関しましては、当社は一切その責を負いません。